24時間 365日営業の完全貸切りプライベートジム、長崎県佐世保市に上陸。Lily Sharing Gym

お知らせ Lily Sharing Gym

トレーニングを始めるのに年齢は関係ありません!

2023.06.06

当ジムは10代〜90代と幅広いお客様にご利用いただいております。

『トレーニングを始めるのに年齢は全く関係ありません』

何歳になってもトレーニングを行うと、筋肉は超回復をお越し、強く大きく成長することが科学的にも実証されているからです。

いくら若くても、
・筋トレに時間が全く取れない
・筋トレ中のフォームもめちゃくちゃ
・プロテインもあまり飲まない

そのような若年層の方は正直筋トレの効果はあまり望めないでしょう。

一方で、たとえ60代〜70代であっても、しっかりフォームを研究し、トレーナーの言葉にしっかり耳を傾け、栄養をしっかり摂る。
そして、筋トレにしっかりコミットする事で、若い人よりも大きな筋トレ効果を得ることもできます。

若年層の筋トレと高齢者の筋トレは違う部分もありますので、トレーナーに相談しながら一番効率のいいトレーニングを行いませんか?

”当ジムのトレーナーは豊富な知識と経験を持つエキスパートが多く在籍しています”

正しいフォームを意識しつつ、しっかり栄養を摂り、追い込み過ぎないように鍛えることで、若者顔負けの体を手に入れることも可能です。

ページのトップに戻る