24時間 365日営業の完全貸切りプライベートジム、長崎に上陸。Lily Sharing Gym

お知らせ Lily Sharing Gym

筋トレモチベーションアップ!!

2020.05.07

筋トレモチベーションアップ!!
筋トレをやる時間がない。の言い訳は言い訳の中でも代表的によく聞く言葉です。
筋トレは1日で60分程度、週に1-2回なので、どんなに仕事が忙しい人でも時間がないという言葉は言い訳です。
成功している会社経営者の方は高い確率で筋トレしていたり、年収700万円以上の方も、高い確率で筋トレをしているという結果が出ています。お金があるから余裕があるんでしょ?という声もありますがそれは違います。
時間配分が上手なのです。結果的に筋トレする時間が出来、仕事効率、生産性が向上し、年収がアップすると言われています。
筋トレ体づくりを続けると、トレーニングが生活に組み込まれていきます。ジムにせよ、自宅にせよ、60分程度の時間を確保するためにトレーニング以外のあらゆる物事に効率を求めるようになります。つまり、自己管理能力が劇的にアップするのです。体脂肪が落ちていくにつれて、集中力がどんどん研ぎ澄まされていきます。自信もつきます。人生が変わります。
たくさんの良い効果がある筋トレをしない理由なんてありません。まずは無理せずに、筋トレを習慣化してみましょう。

ページのトップに戻る