24時間 365日営業の完全貸切りプライベートジム、長崎に上陸。Lily Sharing Gym

お知らせ Lily Sharing Gym

営業再開のお知らせ

2020.05.05

平素より弊社施設をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度は、新型コロナウイルス感染拡大防止を踏まえた臨時休業につきまして、大変ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く御礼申し上げます。
さて、2020 年 4月 25 日(土)から 5月 6 日(水)まで臨時休業とさせていただいておりましたが、予定どおり 2020 年 5 月 7 日(木)より営業を再開させていただきます。
健康産業を営む企業として、地域の皆様に一人として感染者を出さないことを第一に考えた苦渋の決断でございます。
また、皆様におかれましては、ご自身の健康管理にご留意いただき、下記に記載の症状に該当する方は、 施設のご利用をお断り申し上げます。営業再開後につきましても、感染状況により、サービスの中止や再度休業をさせていただく場合がございますので、予めご了承下さいますよう、ご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。

1、風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や 37.5 度以上の熱がある方。 (ご来店前に検温をお願いします。)
2、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
3、咳、痰、胸部不快感のある方。
4、同居のご家族や身近な知人に、上の1~3の症状のある人がいる方。
5、新型コロナウイルス感染が疑われる症状のある方。
6、過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、 並びに当該国・地域の在住者、渡航者との濃厚接触がある方。
7、過去 14 日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生した観光クルーズ船から下船された方。
8、公表されたコロナウイルスの感染クラスター発生場所を利用された方。

今後ともLily Sharing Gym をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Lily 株式会社 代表取締役 川下真廣

ページのトップに戻る