24時間 365日営業の完全貸切りプライベートジム、長崎に上陸。Lily Sharing Gym

お知らせ Lily Sharing Gym

休業要請に伴うジム休業のお知らせ

2020.04.30

休業要請に伴うジム休業のお知らせ
Lily Sharing Gymのお客様へ

いつもLily Sharing Gymをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの拡大のニュースを日々に見る中で、本日、長崎県より運動施設の休業要請が出ました。当ジムは他の施設とは違い、リスクは少ないとはいえ運動施設に該当している為、長崎県の休業要請に沿って、4/25から5/6まで休業することに決めました。あまりにも急な話しですので、長崎県に確認したところ、現時点でご予約を頂いておりますお客様まで休業要請期間中でもご利用可能です。と回答頂きました。
緊急事態宣言から休業の判断をすることは簡単でしたが、お客様の精神的なストレスによる体調不良が一番の気がかりでした。現在もそう思っています。

Lily Sharing Gymのお客様が健康に過ごされることを、心から祈っています。
また、皆さんのお体の不調を改善できるように、今の内にスタッフ個々に勉強をしっかりしておきます。

全世界における感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。

Lily株式会社 代表取締役 川下真廣

ページのトップに戻る